【お仕事内容】
■派遣先:コンサルティング会社
≪残業がほとんどないのに月収は32万円以上*プライベート重視の方におすすめ!≫
〇賃貸物件を担当する部署で、書類作成やデータ管理を行う事務スタッフを募集!
〇未経験OK!業界知識もゼロで大丈夫です*
〇オフィスはとってもキレイで快適*フリードリンクやバリスタのコーヒーも完備!
<CHECK!!>
・専門知識ゼロでOK!
・お部屋を借りる時の事務手続き*
・入力多め&電話は取り次ぎ程度!
【具体的には…】
〇書類作成
⇒見積書・契約書・請求書など
※システムやフォーマットに入力するだけ!
〇更新や退去に関するタスク管理
〇電話取次ぎ、庶務 など
【担当より一言】
賃貸物件の契約に関する事務サポートです。
不動産知識も法律知識もゼロで大丈夫*
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
転職が初めての第二新卒さんや
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
【残業】
★基本残業なし!
あっても月0~5h程度だから
プライベートの予定も入れやすいですね!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~半年程度(延長の可能性あり!)
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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