【お仕事内容】
■派遣先:コンサルティング会社
≪週4・時短で働けるパートタイム派遣!プライベートと両立しながら長く続けよう!≫
〇社員さんのアシスタント役として、書類作成やデータ入力などをサポート!
〇プライベートと両立しやすいパートタイム派遣だから、主婦(夫)・ママパパも必見*
〇フリードリンクやバリスタのコーヒーも完備!
<CHECK!!>
・週4・時短でサクっと働こう!
・アシスタント事務のお仕事です*
【具体的には…】
〇書類作成
⇒フォーマットに入力したり
RPAで自動処理するだけ!
〇書類の共有・回収依頼・補充
〇データ入力、資料アップロード
〇タスク管理
〇電話・メール対応、庶務 など
【担当より一言】
不動産知識ゼロでOK!
月に1~3回程度、役所などへ
手続きのため外出することもありますよ*
人の役に経つことがスキな方・
ワイワイ楽しく働きたい方にぴったり*
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●Excel:SUM関数が使えればOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
10:00~17:00(実働6時間)
★10:00~18:00などもOK!ご相談ください♪
【残業】
★基本残業なし!
あっても月0~5h程度だから
プライベートの予定も入れやすいですね!
【休日・休暇】
土日祝+他(完全週休三日制)
★週休二日もOK!ご希望の方はご相談ください♪
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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