【お仕事内容】
■派遣先:大手サービス会社
▼支社長や局長の秘書業務を担当!人をサポートすることが好きな方にピッタリ!
〇何かしらの事務経験があれば秘書未経験でOK!栄の便利&おしゃれなオフィスで働こう!
〇朝は少しゆったり9時半スタート!通勤ラッシュを避けられる*゜
〇半年後を目安に月3日程度は在宅ワークも相談OK!
<CHECK!!>
・朝は少しゆったり9:30始業!
・栄のキラキラオフィスで秘書*
・慣れたら在宅勤務も〇!
【具体的には…】
〇スケジュール調整
〇手土産の手配
〇請求書処理
〇備品の注文&管理
〇電話・メール・来客応対、庶務など
*その他、頻度は少ないですが
マーケティング調査に関するデータ加工や
アンケート集計、資料作成などもお願いします。
【担当より一言】
事務経験を活かして秘書デビュー*゜
人をサポートすることが好きな方にピッタリ!
お仕事に慣れ次第、月3日程度の
テレワークも相談できるようになりますよ!
(目安:入社3ヶ月~半年後)
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があれば、秘書未経験OK!
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:30~17:30(実働7時間)
【残業】
★残業は、MAX10h/月程度と少なめ!
プライベートとの両立も無理なく叶いますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る