【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪夕方6時まで×残業少なめ!ワークライフバランス重視の方にもピッタリ*゜≫
〇事務経験があれば経理事務未経験でもOK!PCスキルも簿記資格も不要です*゜
〇高時給@1600円だから、残業少なめでも月28万円以上が叶います!
〇アクセス抜群の好立地!名駅徒歩5分で通勤らくらく*
<CHECK!!>
・事務経験さえあればOK!
・駅近オフィスで経理事務*゜
・残業少なめで月28万以上も叶う!
・電話は取次ぎ程度で〇!
【具体的には…】
〇伝票起票
〇入出金&振込管理
〇請求書処理
〇月次決算業務
〇電話応対(取次ぎ程度)、庶務など
【担当より一言】
経理経験や簿記資格など
専門的な知識・経験・スキルは不要!
オフィスワーク経験を活かして、
経理事務デビューが目指せます*
久しぶりのお仕事復帰も応援!
20代・30代・40代活躍中*゜
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があればOK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業少なめ!発生しても5~10時間/月程度です!
プライベートとの両立もムリなく叶いますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る