【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪「子育てが落ち着いたのでお仕事復帰したい」というブランクさんも応援*゜≫
〇事務経験&英語スキルを活かして働こう!誰もが知る大手総合商社で事務サポ!
〇高時給1700円だから、残業少なめでも高収入が叶う*
〇ブランク有OK!40代・50代のミドル世代&中高年さんも活躍中!
<CHECK!!>
・9月~!年齢不問!仲の良い職場です*゜
・残業少なめで⇒月29万も叶う事務!
・担当業務が決まっているルーティンワーク!
【具体的には…】
〇MTGの日程調整・会議室予約
〇予算&実績管理、管理表の入力
〇商標・契約書の整理&システム登録
〇海外駐在員に関する支払管理
〇週報の管理、英文書類・メール作成
*その他、郵送処理、押印手配、
社内申請、手土産や備品の購入など、
グループ内の庶務もお願いします!
【担当より一言】
慣れ次第、2週間に1日程度
テレワーク(在宅勤務)となる予定です!
PC貸与。Wi-Fi貸与可能。
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験がある方。
●Excel:VLOOKUP関数程度。
●英語:読み書きができる方(目安:TOEIC600点程度)。
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業少なめ!発生してもMAX10時間/月程度です!
ワークライフバランス良く働けますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る