【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
▼同じ部署内で派遣スタッフ活躍中!仲間がいるので、派遣が初めての方も安心*゜
〇名駅の超有名企業!ゆくゆく社員登用チャンスもありますよ!
〇月収30万近くも可!高時給だから残業少なめでも効率よく稼げます*
〇雰囲気バツグン!協力しあう体制が整っているので質問も気軽にできますよ!
<CHECK!!>
・こまごま事務サポート!
・社員登用チャンスもあり!
・中古車の輸出を行うチームです*゜
【具体的には…】
〇輸出書類の作成・チェック
〇船積み手配、支払い処理
〇データ入力
(→車両の台数・売上など)
〇経費精算、給与処理
〇上司のスケジュール管理、海外出張手配
〇メール対応、庶務など
【担当より一言】
英語を使った書類作成やメールもありますが、
ほとんど定型文があるので安心!
それほど高い英語スキルは求めません*
英会話を使う事はないですよ!
お仕事に慣れたら、2週間に1日程度は
テレワーク(在宅勤務)となる予定です。
PC・Wi-Fi貸与可!
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があればOK!
●英語:定型の英文メール・書類作成ができればOK(TOEIC500点程度)
●Excel:SUM関数程度
☆貿易業務の経験がある方はお仕事に活かせますよ♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業少なめ!発生してもMAX10h/月程度です。
繁忙期もありません♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る