【お仕事内容】
■お仕事内容
大手印刷会社での営業事務のお仕事♪
(雇入れ直後)
<具体的なお仕事内容>
▽社内外との連絡・調整
▽納期の調整
▽発注の納品管理
PC作業だけでなく、営業のサポートとして
注文から納品までの作業を担っていただきます。
業務の幅が広いので、
事務経験やPCスキルを生かして
スキルアップをめざしてみませんか?
先輩社員のサポート体制も整っており、
トラブルが起きたら営業にバトンタッチできるので、
安心してチャレンジしてください!
(変更の範囲)会社の定める業務
<おすすめポイント>
◎事務の経験を活かせる!
◎大手企業でスキルアップが叶う♪
◎JR広島駅直結のキレイなオフィス
◎土日祝休み&長期休暇あり
<職場環境>
・部署人数:約10名(うち派遣スタッフ3名)
・20代、30代の女性が多数活躍中
・喫煙所、休憩室、更衣室、ロッカー、食堂あり
・オフィスカジュアル
・髪色自由(華美でないもの)
■給与
時給1,350円+交通費(規定あり)
■勤務時間
9:00~18:00 実働8時間
■休日
土日祝休み
長期休暇あり
■期間
即日~長期
※研修の進捗状況によって前後する可能性があります。
≪ 更新の可能性の有無 ≫
労働者の勤務状況・態度、業務の進捗状況、派遣先の経営状況により判断する。
≪ 更新の上限の有無 ≫
回数・通算契約期間を一律に制限する規定は有りません。
※こちらは派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る