【お仕事内容】
■派遣先:大手専門商社グループ
≪リモートワークと出社勤務が半々でちょうどいい*人気のハイブリッド勤務です!≫
〇世界トップクラスのエレクトロニクス系商社グループ!
〇社内メンバーとカンタンな英文のやりとりをすることもありますがスキル不要!
〇テレワークありで月収32万円以上稼げちゃいますよ*
<CHECK!!>
・簿記3級レベルでOK!
・人気のリモートワークあり*
・経理部門で入金担当!
【具体的には…】
〇入金内容や金額のチェック
〇振込処理
〇受取手形の回収、領収書発行
〇振替伝票起票、未払い確認
〇与信ブロック解除、申請処理 など
【担当より一言】
お仕事に慣れたら、週2~3日程度
在宅勤務ができるようになりますよ!
(目安:入社1ヶ月後)
社内メンバーとカンタンな英文のやりとりを
することもありますが、わからない単語は
AIアシスタントで調べればOK!
ニガテ意識さえなければ問題なし*
派遣で働くのが初めての方や
ブランク明けの方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●経理事務の経験がある方(簿記3級レベルでOK!)
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★残業は月10~20h程度発生します。
定時がちょっと早め&在宅勤務も併用できるので
無理なく続けやすいですよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
長期
※スタートは9月~or10月~どちらでもOK♪
▼詳細情報をもっと見る