【お仕事内容】
■派遣先:大手BPOサービス会社
≪東京のど真ん中*大手町でオフィスワークデビューしよう!PCスキルも不問です*≫
〇クライアント先の業務を請け負うBPOサービス会社で事務スタッフを2名募集!
〇特別なスキルは不要!わからないことはいつでも聞けますよ*
〇各地で派遣スタッフが大勢活躍中!派遣デビューにもおすすめ!
<CHECK!!>
・初めてのオフィスワークにもおすすめ!
・スキルアップ応援*
・バックオフィスでこつこつ事務!
【具体的には…】
〇電気料金の入金処理
〇買取対応
〇インセンティブ処理
〇会計ソフトへのデータ入力
〇入金案内、データ連携、庶務 など
【担当より一言】
新電力に関する事務処理のお仕事です*
特別なスキルも経験もいらないので
お仕事経験が短い第二新卒の方も
事務が初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
わからないことは一緒に働くメンバーにいつでも聞けますよ*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★残業は月0~10h程度で少なめ♪
定時もちょっと早めだから
プライベートの時間もしっかり確保できますよ!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る