【お仕事内容】
■派遣先:ディスプレイ会社
≪毎日5時半に「お疲れさま」!和気あいあいとした雰囲気のにぎやかな職場です*≫
〇社員さんをサポートするアシスタントポジションを増員募集*
〇コーヒー・お茶・お水が無料なのも嬉しいポイント!
〇イベントブースやアトラクション内装など、さまざまな空間デザインを担う企業です!
<CHECK!!>
・ほぼ毎日定時ピタ*゜
・未経験でも月収30万円が叶う!
・きれいな広々オフィスで事務*
【具体的には…】
〇展示会で使う備品などの
注文内容とりまとめ
〇データ入力(システム使用)
〇請求書発行、書類整理
〇入金チェック
→専門スキルは一切不要!
〇電話・メール応対、経費精算、庶務など
【担当より一言】
展示会やイベント等の企画運営を行う企業で
事務アシスタントのお仕事です*゜
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
転職が初めての第二新卒さんや
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★ほぼ残業なし!
あっても月5h程度だから、
家事や子育てとの両立もムリなく叶います♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る