【応募後のフロー】
★来社不要!オンライン登録は24時間受付中★
<登録から就業までの流れ>
Step1
スマホやPCで簡単!オンライン登録
職務経歴・希望条件など、フォームに必要事項を入力
Step2
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
ご希望条件やスキルに合わせて、お仕事をご案内します
一緒に理想の職場を見つけましょう!
Step3
安心サポートで就業スタート!
就業開始後も専属担当者がしっかりフォローします
※就業開始前に来社が必要な場合があります
【勤務詳細】
08:30~17:30 朝礼があるので8:25から業務開始になります。 実働8時間 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。
完全週休2日制(土日祝休み)
10月~長期(3ヶ月以上)
★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。
【勤務地備考】
◆職場の環境:【たばこ:禁煙】
【応募資格】
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Excelを使用したデータ作成経験(関数・グラフを活用し、報告データが作成できる)
・PowerPointを使?した資料作成経験
・会議体やメール等での報告対応経験
【活かせる経験】 図面・見積・数量表等の内容確認
金額精査の経験
購買業務経験
発注・検収等書類のやりとりの経験
【給与備考】
【月収例】43万2000円=時給2700円×160時間(残業代別途)
★時給は経験・スキルによって優遇します。
※雇用元は株式会社スタッフサービスです。
※この求人は派遣求人です。
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