■時計を扱う企業での人事・総務事務
<勤務時間詳細>
9:30~18:00
(実働7時間半)
<休日休暇>
土日祝休み(会社カレンダー)
長期休暇あり
<待遇>
・履歴書不要
・社会保険完備
・有給休暇
・交通費支給(規定内)
・日払い制度(規定内)
<求める人材>
学歴:不問
経験:労務業務経験(特に給与勤怠社保関連) 3年以上
業務に必要なレベルのPCスキル(PP、Excel、Wordほか)
<こだわり条件>
空調完備,コロナ対策強化案件,履歴書不要,日払いOK(規定有り),WEB面接対応可能,急募求人,男性活躍中,女性活躍中,社員登用あり,交通費実費支給,大手企業,長期(6ヶ月以上),座り作業,駅チカ・駅ナカ,経験者優遇,30代活躍,20代活躍,給与前払い制度あり,高時給,日勤のみ,朝からの仕事,土日祝休み
<アクセス>
本町駅から徒歩5分
心斎橋駅から徒歩7分
※雇用元は株式会社ロフティーです。
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