【お仕事内容】
■派遣先:専門サービス会社
≪販売・受付・介護など、元接客業の方の事務デビューにもオススメのお仕事です*゜≫
〇問合せ対応がメインの事務!ウッド調のおしゃれなオフィスです*
〇毎年秋に全員給与の見直しをしているので、時給アップのチャンスあり!
〇ゆくゆく派遣→社員へステップアップのチャンスもありますよ!
<CHECK!!>
・初めてのオフィスワークに〇!
・ゆくゆく社員登用も目指せる*゜
・派遣スタッフにも昇給制度あり!
【具体的には…】
〇お客様からの電話・メール対応
〇データ入力
〇お客様への各種連絡 など
【担当より一言】
サービスを利用いただいている企業様からの
問い合わせ対応がメインのお仕事です。
対応後は履歴をシステムに入力すればOK!
専用のスマホが支給されるので
「固定電話は慣れてなくて緊張する…」という方も安心*
まずは明るく丁寧にお話ができれば大丈夫です!
時給UPや社員登用のチャンスもあるイチオシ企業!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る