【お仕事内容】
■派遣先:大手専門メーカー
≪注文が入ったらパソコンに入力→発注→お届け日の調整!慣れればルーチンワーク*≫
〇経験不問!注文が入ったら、パソコンに入力→発注→お届け日を調整するルーチンワークです!
〇17:30まで&残業ナシでプライベート充実*
〇社員食堂があるので、ランチの準備要らずで毎日ラクラク*
<CHECK!!>
・未経験OK!PCスキル不要*
・事務デビューにもおすすめ!
・注文入力などのルーチン事務*
【具体的には…】
〇注文データ入力、発注手配
〇お届け日の調整
〇入金チェック
〇電話対応
〇社員さんの事務サポート・庶務 など
【担当より一言】
専門的な知識もスキルも一切不要!
流れが決まっているので
一度覚えてしまえばカンタン*
初めてのオフィスワークにもおすすめ!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:45~17:30(実働8時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても5h/月程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★企業カレンダーに準じて
祝日が出勤日になることもありますが、年に数回程度♪
GW・夏季休暇・年末年始休暇あり!
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る