【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪週1~2日程度リモートワークもできるようになる、ハイブリッド勤務です*゜≫
〇経験不問!有名総合商社でのこつこつサポート事務*゜
〇英語の書類やメールを見ることもありますが、定型文があるので英語力ナシでOK!
〇幅広い年代の方が活躍中!和気あいあいとした明るい職場です!
<CHECK!!>
・10月開始!大手商社で事務デビュー!
・若手~ミドル世代まで活躍中!
・明るく活気ある雰囲気です*゜
【具体的には…】
〇注文データ入力
〇出荷手配
〇見積書や注文書の作成
〇支払い処理
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
英文書類の作成がありますが、
定型フォーマットへの入力なので英語スキル不要!
また海外からのメール受信もありますが、
翻訳ツールを使って対応できれば問題ありません*
お仕事に慣れた頃から、週1~2日程度
テレワーク(在宅勤務)をお願いする予定です。
PC貸与。Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきます。
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業は、月末月初をメインに15~20h/月程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
土日休み(トヨタカレンダー)
【期間】
10月~長期
※9月~・11月~も相談OK♪
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