【お仕事内容】
■派遣先:大手専門メーカー
≪残業ほぼナシでも月収30万円近く稼げる*ワークライフバランス重視の方も必見!≫
〇経験不問!総務部門でこまごまとした事務を担当*
〇業界トップシェア!全国に拠点がある上場企業だから安定感ピカイチ!
〇定時が5時半&ほぼ残業なし!家庭と両立したい主婦(夫)・ママパパも活躍中*
<CHECK!!>
・未経験でも時給1800円!
・5時半まで&ほぼ残業ナシ*
・総務部でのカンタン事務!
【具体的には…】
〇伝票データ入力
〇備品管理
⇒名刺・作業着・社用携帯など
〇社内規定・設備・書類の管理
〇総会の受付、資料作成サポート
〇郵便物管理、電話・来客対応、庶務 など
【担当より一言】
みんなが働きやすい環境を整える
総務ポジションです*
受付のヘルプ対応や
郵便局等への外出もあるので、
動きのあるお仕事がスキな方におすすめ!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
事務が初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月1~5h程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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