【お仕事内容】
■派遣先:飲食店運営会社
朝のんびり10時スタート&夕方4時まで!夕食のお買い物や準備にも間に合いますね*
〇オシャレな飲食店を運営する飲食サービス会社の経理部門でのお仕事!
〇10~16時の時短×週3日勤務だから、プライベートと両立らくらく*゜
〇ご経験を活かして無理なくゆったり働きたい方、必見です!
<CHECK!!>
・人気のパートタイム派遣!
・女性が多く活躍中!
・時短で働けるコツコツ経理*
【具体的には…】
〇店舗の売上データチェック
〇店舗へのヒアリング・修正依頼
(→電話・チャットで連絡)
〇売上・人件費などの仕訳起票
〇経費の支払い申請承認
〇各種データ取得、口座残高報告
〇ファイリング、庶務など
【担当より一言】
飲食サービス会社の経理部門で
事務処理を担当いただきます!
売上金額の確認などで
店舗スタッフと連絡をとることもありますよ*
週3日×1日5時間のパートタイム勤務だから
プライベートと両立したい
主婦(夫)・ママ・パパさんも働きやすい*゜
【応募資格・条件】
●経理部門での業務経験がある方
●Excel:VLOOKUP関数程度
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
10:00~16:00(実働5時間)
★短時間パートタイム勤務!
【残業】
★残業は、月初をメインに月5~10h程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
土日祝+他2日休み(週3日勤務)
※月初6営業日は出勤必須となります。
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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