【お仕事内容】
■派遣先:大手専門メーカー
▼部署内で派遣スタッフ就業中*受入に慣れている企業なので、派遣デビューにお勧め!
〇専用システムを使った給与計算や振込処理など、労務事務のお仕事*゜
〇年間休日120日以上!長期連休あり*プライベートの時間も充実させられます!
〇週4日や短時間のパートタイム勤務も相談できますよ!
<CHECK!!>
・10月開始!
・ルーチンワークでもくもく*
・従業員の給与処理を担当!
・3名のチームで対応するから安心*
【具体的には…】
〇給与計算(専用システム有)
〇振込処理
〇給与明細の配布
〇電話応対、庶務 など
【担当より一言】
「スタッフブレイン」という
給与計算システムを使いますが、
システムの使用経験はなくてもOK!
基本はモクモクと処理を進めていただきますが、
同じお仕事をする社員さんがいるので
分からない事があればすぐ質問できますよ*
社員登用チャンス&正社員化実績もあり!
【応募資格・条件】
●給与計算のご経験がある方
●Excel:VLOOKUP関数程度
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
8:00~17:00(実働8時間)
★フレックスや時短勤務(実働6時間~)も相談OK!
・8:00~15:00
・9:00~16:00
・10:00~17:00 など
【残業】
★基本残業なし!
発生しても月0~5h程度なのでプライベート充実♪
【休日・休暇】
土日休み(企業カレンダーに準ずる)
★週4日勤務も相談OK!
★長期休暇あり!年間休日121日!
【期間】
10月~長期
※9月~・11月~も相談OK♪
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