【お仕事内容】
■派遣先:私立大学
「久しぶりのお仕事復帰だから短期で慣らしたい」というブランク有さんにもおすすめ*
〇来年3月末までの期間限定!私立大学の本部で人事労務の経験を活かして働こう*
〇学内で派遣スタッフが多数就業中!受入体制が整っているので安心!
〇自然豊か&ゆったりとした雰囲気が魅力のキャンパスです*
<CHECK!!>
・人気の9~17時定時*゜
・派遣スタッフも活躍中!
・私大の人事部でこつこつ労務!
【具体的には…】
〇給与処理
〇社会保険・住民税・入退社等の手続き
〇書類作成/ファイリング
〇経費データ入力
〇電話・メール・窓口応対 など
*その他、学内配布物の処理や
備品注文などの庶務もお願いします。
【担当より一言】
教職員の人事労務処理をお願いします!
大学本部の人事課でのお仕事なので
学生対応は基本的にありません*゜
久しぶりのお仕事復帰も応援!
30代・40代のミドル世代さんも活躍中です!
【応募資格・条件】
●人事労務事務のご経験がある方(労働保険・給与処理など)。
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★基本残業なし!
業務状況により、対応できる方にはMAX1時間/日お願いする場合があります(あっても10~20h/)。
【休日・休暇】
土日祝休み(学校カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~2026年3月末(短期間・期間限定)
★このお仕事終了の際は、他案件のご相談もいたします。
▼詳細情報をもっと見る