【お仕事内容】
■派遣先:広告関連会社
≪嬉しい高時給&テレワークあり!電話対応はほとんどないのでコツコツ集中*≫
〇SNS・動画サイトなどのウェブメディアを活用したターゲティング広告や
各種プラットフォームを運用している上場企業!
〇平均年齢33.3歳!若手がイキイキ活躍できるフットワークの軽い社風が魅力*゜
<CHECK!!>
・リモートワークありのハイブリッド勤務!
・電話対応はほぼナシ*
・コツコツ取り組める経理事務!
【具体的には…】
〇請求書チェック、ファイリング
〇仕訳データ入力
〇売上・入金確認
〇月次の締め処理 など
【担当より一言】
日次・月次処理を担当していただきます*
請求書の処理件数は月150件~
お仕事に慣れたら、週2日まで
在宅勤務もできるようになりますよ!
(目安:入社3ヶ月以降)
【応募資格・条件】
●経理事務の経験があり、簿記3級以上をお持ちの方
●Excel:マクロの仕組みがわかる方
(1から組めなくてもOK!)
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
★9:00~18:00でもOK♪
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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