【お仕事内容】
■派遣先:大手専門商社グループ
≪リモートワークありのハイブリッド勤務!通勤時間を減らしてプライベート満喫*≫
〇世界トップクラスのエレクトロニクス系商社グループで経理スタッフを募集!
〇経費精算や支払処理などのカンタンな日次処理を担当します*
〇テレワークありでプライベートとバランスを取って働けますよ!
<CHECK!!>
・簿記ナシでOK!
・初級レベルのカンタン経理*
・嬉しいリモートワークあり!
【具体的には…】
〇経費伝票のチェック・承認
〇支払処理
〇申請書確認、ファイリング
〇キャッシュフロー関係のデータ更新
※社員さんのお手伝い程度!
〇メール対応、庶務 など
【担当より一言】
買掛金に関する日次処理を担当*
決算などの難しい業務はないので
経理経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
お仕事に慣れたら、週2日程度
在宅勤務もできるようになりますよ!
(目安:入社1ヶ月後)
【応募資格・条件】
●少しでも経理事務の経験があればOK♪
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★残業は月10~20h程度の見込みです。
定時がちょっと早め&在宅勤務も併用できるので
無理なく続けやすいですよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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