株式会社キャリアプランニング 広島支社_【広島市中区】不動産業界での一般事務_CP70148488
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\事務の経験を活かして正社員!転勤なし/
・不動産業界での一般事務!不動産業界での経験は不問
・安定した正社員雇用で、長期的にキャリアップ!
・土日祝休みで残業も月10時間程度(繁忙時期でも15時間程度)
・中区中心部だから呉や安芸、西区や廿日市など通勤便利!
・大手不動産会社の子会社だから将来的にも安定で安心!
【服装など】
・制服貸与
【職場環境】
・後数年で創立30周年を迎える優良企業!
・不動産管理業界でもトップクラス!
・広島本社の企業で転勤もなし!
【応募資格】
【経験】何らかの事務経験(年数やブランクは問いません)
【PCスキル】フォーマットへ入力できる方
【他】正社員を目指して長く働きたい方
【通勤手段など】
市内電車本通り駅から徒歩すぐ! 広島バスセンターからも徒歩圏内 中区中心部
【勤務時間】
・09:00~18:00
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
社会保険、健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害保険、
通勤手当、残業手当、資格手当、退職金制度、資格取得支援、
慶弔見舞金、定年後再雇用制度、年次有給休暇付与