【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪フリードリンク・おやつあり*リフレッシュルーム&カフェもあるので環境充実!≫
〇世界中に拠点を持つ大手グループの日本本社です!
〇社員登用チャンスあり!元ジョブコムスタッフが社員になった実績もありますよ*
〇社内カフェやフリードリンクなどもあるので居心地もバツグン!
<CHECK!!>
・社員登用チャンスあり*
・カンタンなメールができればOK!
・輸出入手配のお仕事です*
【具体的には…】
〇通関手配
〇国内配送のスケジュール調整
〇入金・支払処理
〇データ入力、電話・メール対応、庶務
【担当より一言】
韓国語か英語、どちらかで
カンタンなメールができればOK!
スキルアップしたい方、大歓迎*
ゆくゆくは派遣→社員にスカウトされるチャンスもあり*
これまでにジョブコムの派遣スタッフさんが
2名切り替わった実績もありますよ!
転職が初めての第二新卒さんや
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
\貿易事務:未経験OK♪/
●韓国語or英語で簡単なメールができればOK!
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月3h程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
水曜日はノー残業デー!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る