【お仕事内容】
工場内でのデータ入力と軽作業
<仕事内容>
数ある求人の中からご覧頂き有難うございます★*
簡単なPC入力ができればOK!
明るく頑張って下さるスタッフさんを募集します!(^^)!
―――――――
お仕事内容
―――――――
在庫管理事務と軽作業をお願いします。
・パソコンでの数字データ入力
文字、数字が打てればOK
・受発注業務(入荷製品の仕分けや荷物受け取りのサインなど)
・出荷伝票の記入
ピッキング→仕分け→出荷準備
事務と作業の割合は5:5
わからない事があっても
スグ教えてくれるフォロー体制も
バッチリですッ!!◎
―――――――
勤務地
―――――――
南区エリア!
バイク、自転車通勤Ok~!◎
街中で駅チカなので通勤もラクラクですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
―――――――
勤務時間
―――――――
8:15~17:00(定時)
下記の時間で時短も可能
9:00~17:00
長期での就業をご希望のかた!◎
ライフスタイルに
合わせて楽しくおしごとできますよ(っ*´∀`*)っ
土日祝休み♪
週5日勤務となりますが、ご希望の方は週4日勤務も可能です♪
――――――
服装
――――――
・制服無償貸与
動きやすいポロシャツ+ズボンです
■PR・職場情報■
2024年にできたばかりの新部署です!
部署人数:3名
★就業中のスタッフさんのお声★
在庫管理と聞くと難しそうに感じますが、
専用のシステムに在庫数などを入力していくだけなので
本当に誰でもできます(^^♪
仕事は正直、とっても楽です★
忙しいほうがいい!という方には少し物足りないかも…(笑)
一緒に頑張りましょうっ! (30代女性)
<応募資格>
【学歴】
不問
【資格・経験】
不問,未経験者歓迎
★未経験の方大歓迎♪*お気軽にご相談下さい(^_^)
<勤務時間詳細>
8:15~17:00 / 9:00~17:00
実働:7.75or8時間 ※シフトはどちらかお好きに選べます / 休憩:60分 / 残業:ほぼ無し
▼詳細情報をもっと見る