【お仕事内容】
■派遣先:人事専門アウトソーシング企業
≪リモートワークと出社勤務が半々だから、通勤のストレスを軽減できますね*≫
〇人事のスペシャリスト!様々な企業の人事業務全般を代行している会社です!
〇クライアントの採用活動を支援するチームでの事務サポートのお仕事です*
〇出社時も服装自由!おしゃれも楽しめます*
<CHECK!!>
・11月開始*
・テレワークありのハイブリッド勤務*
・採用活動をサポートするバックオフィス事務です!
【具体的には…】
〇応募者への連絡、スカウト送信
〇面接のご案内・スケジュール調整
〇選考状況や結果の管理
〇電話・メール対応、庶務 など
【担当より一言】
顧客企業の採用活動を支援するチームです*
アシスタントとしてチームのみなさんをサポート!
お仕事をひととおり覚えたら
週2~3日は在宅勤務OK!
(目安:入社から2~4週間後)
人事経験なしでOK!
「派遣で働くのは初めて」という方も
お気軽にご応募ください*
【応募資格・条件】
●何らかの事務経験があれば、人事・採用は未経験でOK♪
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間)
【残業】
★残業は月5~20hの間で変動します。
いつも多いわけではない&週の半分は在宅勤務ができるので
収入とプライベートのバランスも〇♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
11月~長期
※10月~・12月~も相談OK♪
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