【お仕事内容】
■派遣先:大手外資系専門メーカー
≪出社は水曜日だけ*残業もほぼナシでプライベートが充実!部署のサポート役です!≫
〇週4リモートワーク&残業なしで月収33万円以上!収入もプライベートも妥協したくない方にぴったり*
〇海外拠点の担当さんとメールやオンライン会議でやりとりをするので、英語スキルを活かせますよ!
<CHECK!!>
・ほぼテレワーク*
・英語を活かせるアシスタント事務!
【具体的には…】
〇商品の仕様変更などのお知らせ
〇上記に関する問合せ対応
〇チームとの各種調整
〇海外拠点の担当さんとのやりとり
⇒主にメール・一部オンライン会議あり
〇資料作成・チェック など
【担当より一言】
スタートから約1ヶ月経ちお仕事に慣れたら
在宅勤務もできるようになりますよ*
(毎週水曜日は出社日です)
お仕事探しのお悩みや入社後の困りごとも
しっかりサポートさせていただくので、
転職が初めての第二新卒さんや
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●何らかの事務経験
+
●TOEIC700レベルの英語力がある方
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
8:30~17:00(実働7時間45分)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから、ほぼ毎日定時退社♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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