【お仕事内容】
■派遣先:大手IT関連会社
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〇電話少なめ×こつこつサポート事務!OJT研修もあるので安心!
〇週の半分以上は、リモートワーク!快適なお家で働けますよ*゜
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・12月開始*゜
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・慣れたら週の60~80%がテレワーク!
・名駅オフィスでコツコツ事務*
【具体的には…】
〇専用システムへのデータ登録
〇請求処理
〇取引先からの問合せメール対応
⇒一部海外企業とのやりとりもありますが、
定型化されているので英語スキルは不要です!
〇電話応対(少なめ)、庶務など
【担当より一言】
スタートから約1ヶ月後、
週3~4日は在宅勤務(テレワーク)となります。
大人気の電話少なめ×在宅あり案件!
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【応募資格・条件】
●事務経験がある方。
⇒受注入力、見積内容確認、請求書作成など
●Excel:VLOOKUP関数程度。
【勤務時間】
9:00~18:00(実働7時間50分/休憩70分)
【残業】
★残業は、10~20h/月程度発生します(慣れたら10h程度に収まる見込みです)。
ほどほどなので、ムリなく続けられますよ!
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・夏季・年末年始休暇あり(12/29~1/4)!
【期間】
12月~長期
※11月~・2026年1月~も相談OK♪
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