【お仕事内容】
■派遣先:人事専門アウトソーシング企業
≪出社とリモートのハイブリッド勤務!ちょうどいいバランスで働きやすいですね*≫
〇人事のスペシャリスト!様々な企業の人事業務全般を代行している会社です*
〇クライアントの採用活動を支援するチームで事務スタッフを増員募集!
〇出社時も服装自由!デニムやスニーカーもOK*
<CHECK!!>
・2名の増員募集*
・週3日はリモートワークでラクラク!
・服装自由*ジーンズもOK!
【具体的には…】
〇応募データ取り込み
〇応募者・紹介会社への連絡&日程調整
〇選考管理、結果連絡
〇備品手配、メール・電話対応、庶務 など
【担当より一言】
顧客企業の採用活動を支援するチームで
アシスタントとしてみんなをサポート!
派遣が初めての方もブランクがある方も
お気軽にご応募ください*
やりとりはメール・チャットがメイン!
お仕事をひととおり覚えたら、週3日程度
在宅勤務もできるようになりますよ!
(目安:入社2~4週間後)
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間)
【残業】
★残業が月20~30h程度発生しますが、
週2~3日は在宅勤務ができるので
残業がある日もパソコンを閉じれば即プライベート時間♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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