【お仕事内容】
■派遣先:大手外資系ヘルスケア関連会社
≪期間限定の増員募集!勤務時間や日数を選べるからプライベートと両立しやすい*≫
〇人事部門で入退社に関する準備や手続きをサポートするアシスタントポジションです*
〇時間や日数を選べるパートタイム派遣!家庭と両立したいしゅふさんも必見!
〇和気あいあいとしてなじみやすい環境ですよ*
<CHECK!!>
・期間限定増員*
・人気のパートタイム勤務!
・人事部門のかんたんサポート!
【具体的には…】
〇入退社関係の書類準備・発送
〇勤怠システムへの登録
〇データ入力・チェック、台帳管理
〇証明書発行
〇社内問合せ対応、ファイリング など
【担当より一言】
人事の専門知識ゼロでOK!
短期で人事にチャレンジしてみたい方・
ブランクからのお仕事復帰を目指してる方・
パート・アルバイトから派遣に挑戦したい方も大歓迎!
和気あいあいとした雰囲気で
なじみやすく居心地が良いと評判〇!
わからないことはいつでも聞いてください*
【応募資格・条件】
●何らかの事務経験があれば、人事事務:未経験OK♪
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
【勤務時間】
<勤務時間を選べる!>
9:00~18:00の間で実働6時間からOK!
【例】
10:00~17:00・9:00~17:00・11:00~18:00など
【残業】
★ほぼ残業なし!
あっても月0~5h程度だから
プライベートの時間もしっかり確保できますね♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★週休三日もOK♪平日のお休みはご希望をお伺いします!
【期間】
即日~2026年2月末(短期間・期間限定)
★こちらのお仕事終了の際は、他案件のご相談もいたします。
▼詳細情報をもっと見る