【お仕事内容】
■派遣先:生活雑貨メーカー
≪社員登用のチャンスあり!長く安定して働きたい意欲のある方、歓迎します*≫
〇経験不問のルーチン事務!流れが決まっているので一通り覚えれば難しくありません*
〇5時まで×残業少なめ!1日6h~のパート勤務も相談OK!
〇メンバー同士の仲の良さが自慢!明るく活気溢れる職場です!
<CHECK!!>
・当社派遣スタッフ活躍中!
・社員化実績もあり!
・メンバー同士、仲の良い職場です*
【具体的には…】
 〇注文データ入力
 ⇒商品の「個数」「品番コード」など
 〇在庫チェック、出荷手配
 〇資料作成
 ⇒在庫リスト/売上管理表など
 〇伝票入力&ファイリング
 〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
当社の先輩派遣スタッフ(女性)と
ペアでお仕事をします!
受入体制が整っているので安心*
事務デビューの方も応援!
研修で丁寧に教えてもらえますよ*
社員登用の実績&チャンスあり!
実際に元ジョブコムスタッフで
社員さんになった方も居ます!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
★「9:30~16:30」「9:00~16:00」など
 短時間パートタイム勤務も相談OK♪
※必要に応じて17:00まで勤務いただく場合あり
【残業】
★残業は、月末月初や連休前をメインに5~10h/月程度発生します。
少なめなのでプライベートとの両立も無理なく叶いますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・お盆休み(8/14~8/17)・年末年始休暇(12/30~1/4)あり!
★年間休日120日!
【期間】
即日~長期 
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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