【お仕事内容】
■派遣先:大手不動産関連会社
▼安定感バツグンの東証一部上場企業!未経験からオフィスワークデビューを叶えよう*
〇賃貸住宅の家賃保証システムなどを手掛ける大手企業で、経験不問のサポート事務!
〇元接客業の方や元コールセンタースタッフさんなどの事務デビューにもおすすめ*゜
〇ブランク明けのお仕事復帰も応援します!
<CHECK!!>
・デニムやスニーカーもOK*゜
・キレイなオフィスで快適ワーク*
・事務デビューさんも大歓迎!
【具体的には…】
〇電話対応(受電メイン)
〇対応履歴のデータ入力
〇契約書のチェック・郵送手配
〇宅配便の確認
〇その他事務サポート、庶務など
【担当より一言】
営業課での事務サポートポジションです!
営業さんは外に出ていてオフィスにあまりいないため
一人になることも多いですが、
その分のびのびと作業ができますよ*゜
年齢不問!30代の方を中心に、
若手からミドル・エルダー・シニア世代まで
幅広い年齢層の方が活躍中!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
毎月15日頃&月末に多少発生しますが、
合計0~5h/月程度だからワークライフバランス〇♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★年末年始休暇あり(12/30~1/4)!
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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