【お仕事内容】
■派遣先:大手エネルギー関連会社
▼オフィス近くにはランチスポットが多数あり!お昼ご飯の選択肢が広がります*
〇経験不問!大手エネルギー関連企業でサポート事務!
〇17:15まで×残業少なめ!定時が早めなのでプライベートの時間も確保しやすい*
〇丸の内駅から徒歩スグ*栄駅や伏見駅からも徒歩圏内でアクセス抜群!
<CHECK!!>
・残業少なめで月25万も〇!
・大手企業でコツコツ事務*
・駅チカ×きれいなオフィス*゜
【具体的には…】
 〇注文データ入力
 〇見積書の作成
 〇売上・計上処理
 〇請求書チェック
 〇電話応対、庶務など
【担当より一言】
同じ業務をする方が2名居ます*
分からないことがあれば、
いつでも聞ける環境なので
オフィス初心者さんも安心^^
事務の実務経験を積むチャンス!
ドラマに出てくるような、
キレイなビルで働けます*
駅からのアクセスはもちろん、
近くにコンビニや飲食店も揃っており、
周辺環境バッチリです*゜
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力できればOK!
【勤務時間】
9:00~17:15(実働7時間15分)
【残業】
★残業少なめ!月末月初をメインに、発生しても1~10時間/月程度です!
ワークライフバランス良く働けますよ♪
【休日・休暇】
土日休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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