【お仕事内容】
■派遣先:国立大学
≪キャンパス内にある食堂・コンビニ・ATMなどももちろん利用できますよ*゜≫
〇あの有名国立大学で、講義の準備や運営サポートなどを担当する学校事務のオシゴト!
〇ほぼ毎日定時にサッと帰れるので、プライベートとの両立も叶います*
〇学内で当社派遣スタッフ活躍中!受入体制ばっちり*
<CHECK!!>
・12月開始×学校事務!
・残業ほぼナシでムリなく働ける*
・教育推進部でのサポート担当!
【具体的には…】
〇講義の準備・運営サポート
→オンデマンドコンテンツの更新
→Teams講義チャネル準備
→受講者アンケート取りまとめ など
〇ミーティングの日程調整
〇デジタル証明書発行
〇書類作成
(報告書/議事録/各種資料など)
〇電話応対、ファイリング、庶務など
【担当より一言】
外国人教員や留学生とのコミュニケーションを取るため
英語を使う場面もありますが、
電子メールや翻訳ツールを使えば大丈夫!
TOEICスコア等は一切不問です*゜
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●Excel:SUM関数程度
●英語:高校卒業レベルの英語力があればOK!
(翻訳ツールを使ってメール作成ができればOK)
【勤務時間】
8:30~17:15(実働7時間45分)
【残業】
★基本残業なし!
発生しても月0~5h程度なので、プライベートも充実♪
【休日・休暇】
土日祝休み(学校カレンダーに準ずる)
★年末年始休暇あり!
【期間】
12月~長期
※11月~・2026年1月~も相談OK♪
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