【お仕事内容】
■カスタマーサポート(経験者募集)
自社サービス「テレフォニーソリューション」の利用者様からのお問い合わせ対応をお任せします。
システムの初期設定や運用サポートなど、これまでの経験を活かして働けるお仕事です。
▼具体的な仕事内容▼
(1)カスタマーサポート
∟電話・メールでの問合せ対応
∟操作マニュアルやFAQ作成のサポート
∟サービス動作チェック など
設定方法・操作方法・トラブル解決などよくある質問へご対応いただきます。
※1日の対応件数:約15件
(2)アクティベーション
∟アカウント作成や各種初期設定
∟IP電話機の設定・発送準備 など
サービス導入時の初期設定サポートに関わる、やりがいのあるお仕事です。
※テレフォニーソリューションとは
電話システムの運用・管理を効率化し、業務品質や生産性の向上を支える総合的なシステム・サービスのことです。
そのソリューション群として当社が提供しているのが、VoiceX(ボイスクロス)Familyの各サービスです。
配属先は5名の少人数チームです。
※統括責任者1名・カスタマーサポート2名・アクティベーション2名
【勤務時間】
9:00~18:00(定時)
平日週3日から勤務OK!
残業はほとんどなく、ご自身で業務調整もしやすいので、家庭と両立したい方にもピッタリです◎
お子様の行事や体調不良などでのお休み調整も、柔軟に対応しますのでご安心ください!
チーム内でコミュニケーションをとりながら進めるので、ブランクのある方でも問題ありません。
先輩スタッフが丁寧にフォローしますので、わからないことや困ったことがあれば、すぐに相談してくださいね♪
「もっとこうしたら良くなりそう!」といったアイデアを気軽に発信できる、風通しのよい職場です。
正社員登用制度もあり、長く安定して働くこともできます◎
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