【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社グループ
≪社員さんにいつでも相談OK!風通しが良く、気軽に質問できる雰囲気なので安心*≫
〇経験不問!あの大手総合商社Gで事務デビューを叶えよう!
〇チームワーク抜群で、明るい雰囲気が魅力の職場!優しい社員さんばかりだから安心*
〇残業少なめ!18時台には帰れるのでムリなく続けられます!
<CHECK!!>
グループ企業が入居する
自社ビルの管理をする会社で、
事務サポート&庶務のオシゴト!
【具体的には…】
〇会議室利用料の請求書発行⇒社内便で発送
〇テナントの賃料請求
〇入金チェック、支払処理
〇ビル内通行証/セキュリティカード発行
〇落とし物問合せ対応、庶務 など
*その他、販売員が不在の際に
社内のミニ売店の販売フォローもお願いします!
(週1回・1時間程度)
【担当より一言】
特別なスキルは必要ないので
オフィスワークデビューにも〇!
部署内は明るい雰囲気で
皆で声を掛け合いながらお仕事をしているので
分からないことも聞きやすい環境です*
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●Excel:関数を壊さずにコピーや入力ができればOK!
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業は、MAX10h/月程度と少なめです♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
12月~長期
※11月~・2026年1月~も相談OK♪
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