【お仕事内容】
■派遣先:大手サービス会社
≪担当業務が決まっているルーチンワーク!一通り覚えてしまえば難しくありません*≫
〇誰もが知る、超大手グループ企業でサポート事務!将来的に社員登用チャンスもあり!
〇経験不問!PCのタイピングさえできれば大丈夫です*
〇駅チカ&リフォーム済のおしゃれなオフィスだから毎日快適*゜
<CHECK!!>
・12月開始!月28万も叶う!
・入力できればOKの初級事務*゜
・超大手メーカーグループで働こう*
【具体的には…】
〇データ入力&管理
〇メンテナンスや修理手配の連絡
〇売上データチェック
〇見積作成、庶務など
【担当より一言】
空調機器などを取り扱う
サービス会社でサポート事務!
いつも決まったお仕事をする
ルーティンワークなので初めてさんにもオススメ*
20代・30代がメインで活躍中!
同じ部署に派遣スタッフの仲間もいます*
ゆくゆく社員登用のチャンスもあるので
安定して長く働きたい方にも〇!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:データ入力ができればOK!
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★残業は、MAX15h/月程度発生します。
定時がちょっと早めなので、プライベートも充実♪
繁忙期(7~9月)はMAX30h程度発生します。高収入のチャンス!
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・夏季休暇・年末年始休暇あり!
★年間休日127日!
【期間】
12月~長期
※11月~・2026年1月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る