【お仕事内容】
■派遣先:住宅設備サポート会社
▼正社員チャンス大!今いる社員さんもほとんどが派遣から直接雇用になった方ですよ*
〇駅チカ&キレイなオフィスで環境抜群のコールセンターです!
〇金髪やインナーカラーOK!入力ができればネイルも自由*゜
〇座学研修&ロープレ有!先輩がしっかりサポートしてくれるから初心者さんも安心!
<CHECK!!>
・12月開始*゜
・1~2ヶ月の研修があるから安心!
・未経験OK!人柄重視の採用です*
【具体的には…】
〇メーカーの窓口として受電対応
(製品の修理受付など)
〇修理に行ける会社を手配
〇対応履歴の入力 など
【担当より一言】
「浴室乾燥機」に関するコールセンター!
生活に身近な住宅設備なので
問合せ内容のイメージもしやすいですよ*
受電件数は1日あたり20件程度。
電話対応をしていない間は
パソコンでの入力作業もお願いします!
※新規立ち上げチームのため、
最初のうちだけ他チームのお手伝い
(簡単な入力など)をお願いする場合あり。
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:データ入力ができればOK!
▼【正社員登用について・待遇など】
*数か月~1年後を目途に正社員登用となる可能性あり!
■年収:322万円程度
■賞与:年2回(計2か月分)
■昇給:年1回(査定あり)
■その他:社会保険完備・通勤手当(上限なし)・家族手当・昼食手当・副業OK(要申請)
産休育休(取得&復帰実績あり)・慶弔休暇・介護休暇・インフルエンザ予防接種無料など
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業少なめ!発生しても5~10h/月程度です。
プライベートとの両立もムリなく叶いますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(週休二日制)
※月1~2回、休日出勤をお願いする可能性あり(平日に代休取得)
★年間休日126日!年末年始休暇あり♪
【期間】
12月~長期
※11月~・2026年1月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る