【お仕事内容】
■派遣先:不動産会社
≪パートタイムで働けるカンタン事務!千葉駅からスグで通勤もラクラク*≫
〇書類の開封・発送手続きや報告書作成などのコツコツ事務です*
〇不動産知識ゼロでOK!わからないことはいつでも聞いてください!
〇家事や子育てと両立したい主婦(夫)・ママパパも大歓迎*
<CHECK!!>
・12月開始*
・専門知識ゼロでOK!
・パートタイムで働けるカンタン事務!
【一日の流れ例】
出社
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届いた書類の開封
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昼休憩
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書類の発送手続き
▼
データ入力、電話対応など
▼
退社
【担当より一言】
専門的な知識やスキルは一切不要!
パソコンも入力ができればOKなので
事務経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
まずはお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●PC:入力ができればOK!
【勤務時間】
10:00~18:00(実働7時間)
★週20時間以上勤務できれば、時短も相談OK♪
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だからほぼ毎日定時退社♪
【休日・休暇】
シフト制(週3~4日勤務)
★「土日休み」をご希望の方もご相談ください!
【期間】
12月~長期
※11月~・2026年1月~も相談OK♪
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