【お仕事内容】
■派遣先:語学関連サービス会社
≪服装自由!9時~・12時~などの時差出勤もOK!リモートワークもできますよ*≫
〇ビジネス英語のパーソナルレッスンなどを手掛けている企業で人事部門の事務サポート*
〇アシスタントなので難しい業務はありませんよ!
〇自由な社風が魅力*オープンで和気あいあいとした職場です!
<CHECK!!>
・服装・髪色・ネイル自由*
・無料ドリンク&おやつもあり!
・リモートワークありのハイブリッド勤務!
【具体的には…】
〇採用活動のサポート
⇒求人票作成、スカウト送信
⇒書類選考、日程調整
⇒エージェントとのやりとり
〇ミーティングのスケジュール調整
〇書類作成、契約書・請求書対応
〇備品発注、庶務 など
【担当より一言】
お仕事に慣れたら毎週木曜日は在宅勤務OK!
プライベートの予定も入れやすい*
アシスタントだから知識0でOK!
難しい業務はないので
オフィスワークが初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●接客or営業職の経験があれば、オフィスワーク未経験OK♪
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
★時差出勤も相談OK♪
9:00~21:00の間で実働8時間あればOK!
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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