レッドロブスター 北小岩店のバイト・パート求人情報【土日祝は時給1350円★】シーフードレストランのキッチンスタッフ!履歴書不要!正社員登用ありネイルOK車通勤OK食事、まかない付きピアスOK年齢不問 給与キッチンスタッフ:時給1,300円〜1,688円 勤務地・面接地東京都江戸川区北小岩1-1-3江戸川駅 徒歩15分、京成小岩駅 徒歩9分、小岩駅 徒歩7分 シフト1日3時間 週2日からOKキープ応募画面に進む
レッドロブスター 北小岩店はこんな職場!募集職種アルバイト・パート①キッチンスタッフシフト制時給1,300円〜1,688円【お仕事内容】レッドロブスターのキッチンのお仕事をお任せします。 【仕込み担当】 ・⾷材のカット ・⾷材の⼩分け ・シーフードの下処理 ・冷前菜の盛付け(サラダなど) ・⾷器洗い(⾷洗器あり) or 【仕上げ担当】 ・オーブンに⼊れる ・揚げ物 ・パスタやステーキなどの調理 ・盛付け ・⾷器洗い(⾷洗器あり) お店のオープン作業や閉め作業なども時間帯によってお願いします。 ただ、いきなり全ての業務はお任せしません︕ 未経験の⽅が安⼼できるのはもちろん、 経験者の⽅もスキルに合わせて少しずつお任せしていきます♪▼詳細情報をもっと見る【給与備考】・一般/時給1300円~ ・22時以降/時給1625円~ ・高校生/時給1250円~ ・研修/給与変動なし ★土日祝日はプラス50円! ~月収例~ ◆学校と両立!学生さん (( 17:00~22:00 )) 時給1,300円×5h×月8日 ⇒月収52,000円 ◆がっつり働く!フリーターさん (( 13:00~22:00 )) 時給1,300円×8h×月20日 ⇒月収208,000円 ◆子育てと両立!主婦(夫)さん (( 10:00~14:00 )) 時給1,300円×4h×月20日 ⇒月収104,000円 上記は一例です☆ 「これくらい稼ぎたい」に 合わせて調整もできるのでお気軽にご相談ください! ◆支払い方法:月1回 ※前払いも可能ですのでご相談ください。 ※現金手渡しではなく、銀行振り込みとなります。 ※詳細はお電話・もしくは面接にてご相談ください。 ◆交通費:一部支給 上限550円/日▼詳細情報をもっと見る詳細情報をもっと見るシフト1日3時間 週2日からOK勤務時間10時00分〜23時00分勤務期間6ヶ月以上勤務地・面接地レッドロブスター 北小岩店東京都江戸川区北小岩1-1-3地図を見る歓迎フリーター歓迎学生歓迎主婦(夫)歓迎土日働ける方歓迎長期歓迎閉店作業(~23時)までのシフト調節OKな方歓迎応募資格学歴不問未経験者OK経験者優遇外国人OK(就労資格者)土日祝いずれかのシフト調節可能な方待遇社会保険制度あり労災完備研修あり従業員割引あり昇給あり受動喫煙防止の取り組み対策の有無あり備考敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)注目ポイント曜日や時間が選べる日払いOK高校生OK年齢不問交通費支給食事、まかない付きスキルが身に付く体を動かす制服ありバイク通勤OK車通勤OK未経験歓迎正社員登用ありピアスOKネイルOK企業情報レッドロブスター 北小岩店担当者からこのたびはレッドロブスターの求人にご応募いただき誠にありがとうございます!【選考について】・応募後メール内URLより面接設定→オンライン面接→選考通知【メールの受信設定について】・オンライン面接の日程調節案内を「@applynow.jp」よりお送りします。・メールソフトの設定によりメールが迷惑メールとして振分けられる、メールが削除される場合がございます。・「@applynow.jp」および「@entrypocket.jp」を受信できるようご設定の上、ご応募ください。フリーテキスト週2回3h~OK♪1300円~スタート!!土日祝日は時給1350円! 学生から主婦(夫)まで幅広く活躍しています! アナタが入ったら近い年齢の人が必ずいるから、安心してスタートできますよ♪ 経験のない方でも、しっかり研修で安心デビュー! 慣れるまではしっかり先輩がついて仕事をお教えします。 慣れて来たら笑顔でアナタらしい接客をお願いします。 JR小岩駅から徒歩8分 駅チカや車・バイク通勤のお店も多く、通勤もしやすくなっています。 長く働いてもらえるように、環境には気を使っています。 明るい店内。賑やかなお店で一緒に働きましょう! 家族連れやカップルのお客様が多く、賑やかなお店です。 アナタも負けずに元気に働いて下さいね!案件一覧レッドロブスター(RED LOBSTER)の求人求人番号81008
新着口コミ1週間ごとのシフト提出のため、学生でも予定を組みやすくいろいろな用事を入れながらシフトを組むことができます。駅からは少し歩きますが、屋根付きの駐車場もあって車通勤もできるので、雨の日も濡れずに出勤できます。また店内は広く清潔感があり働きやすいです。スタッフ同士仲が良いので、わからないこともすぐに聞け、とてもいい雰囲気の中で働くことができます。一人一人のポジションが決まっているので何をすればいいのかわかりやすいです。お肉や野菜、シーフードなどの仕込みをしたり調理をしたり、私の好きな分野だったのでやりがいを感じています。店内は異国の内装です。他では味わえないお店の雰囲気が好きです。来ていただいたお客さんはみんなワクワクするような店内だと思います。