【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅から徒歩圏内!歴史ある人気企業の本社勤務!お昼に嬉しいランチスペースあり♪
しっかりOJT&マニュアルあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪アットホームな雰囲気の職場です♪
<保障サービス会社>研修制度があるので安心♪派遣スタッフも活躍中の職場です!
【OA事務】
▼メイン業務▼定期会議の設営、資料印刷、定期的なデータ抽出・集計作業、法務書類・契約管理・作成サポート(社内規定の作成・管理サポート・製本など)、契約初等の送付対応、書類不備チェック・修正▼サブ業務▼メール応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。