【お仕事内容】
【仕事内容】
◆住友不動産虎ノ門タワーでの勤務!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!
本社勤務!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!
直接雇用の可能性があります♪〔化粧品・健康食品の販売会社〕人気企業!アットホームな雰囲気の職場です!
【お仕事の内容】
植物原料発注関連業務、本社・会長関連のやりとり業務(会長への資料問い合わせなど)、翻訳業務、海外取引先との連携サポート、イベントの準備、海外研修旅行の準備、広報関連業務、商品協賛とのやり取り、サンプル郵送対応、電話応対(英語対応あり)など。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。※土曜出勤(企業カレンダー)あります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆英文事務の経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
※英語を使用した文章作成経験のある方。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。