【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベートも充実可能!一息つける休憩室完備!
駅近で通勤がラク!帰りのお買い物にも便利なエリア!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!
◆不動産会社◆キレイなオフィスで快適!同業務の方もいるので安心して就業可能です!
【お仕事の内容】
組織変更に伴うシステムでの部署と社員の結び付け、名刺発注、受付の対応、電話対応などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。