【お仕事内容】
【仕事内容】
◆ネイルをして就業OK!落ち着いた雰囲気の職場環境♪しっかりOJT&マニュアルあり!
派遣スタッフ活躍中!当社スタッフも就業中なので何かと心強い!アットホームな雰囲気の職場です♪
5月スタート!<航空関連サービスの会社>駅から徒歩圏内!研修制度があるので安心♪
【お仕事の内容】
▼受発注業務(主に電話による受付)
▼伝票入力
▼請求書送付・作成
▼商品・得意先・仕入先・単価の各マスタ登録
▼伝票整理
▼電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※営業事務経験(受発注)・電話での納期調整経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。