【お仕事内容】
【仕事詳細】
■サービス内容"スマートフォン"に関するお客様サポート
「iPhone」,「Xperia」,「GALAXY」,「AQUOS PHONE」などのスマートフォンやタブレットの最先端技術の知識が得られます!
■問い合わせ内容
操作方法、初期設定方法、アプリの追加削除、メール設定等幅広いお問い合わせに対応
その他、サービスに関する問い合わせにも対応していただきます。
(料金・プラン・サービスなどは専門部署があるため転送対応となります)
・1日の対応件数:20件~30件程度
・1件当たりの平均対応時間:10分~30分
【勤務時間】
・8:45~17:15
・11:45~20:15
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、派遣先に社員が常駐サポート、派遣活躍中、OAスキル不要、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎、在宅勤務可
【待遇】
有給休暇、優待サービス、インセンティブ、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
大阪メトロ四つ橋線西梅田駅より徒歩5分
JR東西線北新地駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る