【お仕事内容】
不動産会社の事務業務に関するお仕事☆彡
経験不問!接客スキルを活かして活躍しませんか☆
主な業務内容:
・データ入力
お客様からの変更届をもとに、システムにデータを入力(アクセスやエクセル等)
・電話応対
変更届の内容確認のため、お客様に電話連絡
・庶務業務
郵便物の受発送やFAX送信など
※月末や10日前後に残業が発生することがあります。
1日1~2時間で月20時間程度の残業を見込んでいます。
また、休日出勤が必要な場合は、振替休日の取得をお願いすることがあります。
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、即日勤務スタート可、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、優待サービス、正社員登用制度、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR中央・総武線中野駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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