【勤務時間】
0:00~24:00のシフト制
例)
早番:8時~/9時~/10時~
中番:12時~
遅番:14時~/15時~
夜勤:23時~/24時~
※実働8時間/休憩1時間
【休日・休暇】
◇週休2日制(シフト制)
◇年間休日107日
◇バースデイ休暇
◇設立記念日休暇
◇有給休暇
◇年末年始
◇慶弔休暇
【福利厚生・待遇】
◇給与改定年2回 (2月・8月)
◇通勤交通費支給(月2万円まで)
◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇時短勤務制度
◇健康支援:運動代支援、サウナ活動支援
◇能力UP支援:食事体験支援、旅行体験支援、その他体験支援
◇服装、髪型:自由(お客様に不快感を与えない程度でネイル、アクセサリー、ヘアカラーOKです)
◇ビザサポート有り
【雇用形態】
契約社員
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
※積極的に社員登用しております。
【必須スキル/経験】
★ホテルでの就業経験は必須ではありません♪未経験OK!
・基本的なパソコンスキル
・日常会話レベル以上の英語またはその他の言語スキル
※母国語が日本語ではない場合は、ビジネスレベル以上の日本語スキル
【歓迎スキル】
・日常会話レベル以上の韓国語/中国語などの多言語スキル
・ホテルフロントチームでのマネジメント経験
・ホテルフロントチームでの他部署ディレクション経験
・接客業の経験(業種は問わない)
【人物像】
・語学力を活かした仕事をしたい方
・お客様とお話することが好きな方
◇未経験の方も、積極採用しております♪
ホテルで働きたい!ホテルが好き!
語学力を活かしたい!実践したい!
そんな気持ちがある方なら大歓迎です◎
続きを見る