【お仕事内容】
福祉関連企業でのインアウト/事務業務
高齢福祉関連の製品(オムツやガーゼなどを製造販売している企業)
ある自治体に住まわれている方々からの定期購入している商品に関して
数量の変更や問い合わせ等があった際に、処理をして頂きます。
【福祉課】
<コール業務> ※全ての行政の電話を全員で対応します。
行政から支給される紙おむつや介護用品の
注文・変更などの対応をしていただきます。
お話した内容は聞きながら専用システムに入力をします。
※20か所以上の行政があり基本は同じですが
それぞれに注文上限などの違いがあります。
最初は1か所だけ対応していただき
慣れたら徐々に増やしていきます。(マニュアル有)
入電はご高齢者の方やその介護者(ご家族)の方からが多く
はっきりとゆっくり大きな声でお話する、
話を素早く理解しスムーズに対応することが必要です。
<事務業務> ※1人あたり2~3の行政を担当する予定です。
・各書類作成(請求書/注文書etc)
→毎月締め日が決まっており、これに従い全てのスケジュールが
決まっている為自発的に作成いただく必要があります。
※エクセルのデータベース(ピポット)を活用しているので
新規作成はないですが、修正などが発生します。
イチから教えていただけますが、最終的には一人で処理いただきますので
Excelの基本操作がわかっていると◎です!
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例えば…
☆配達用品の注文数をコツコツ入力
☆有名人のブログコメント確認
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