【お仕事内容】
【6月9日入社】
お客様からの総合窓口となります!幅広い問い合わせに対してご案内していただきます!
問い合わせ内容(例)
「料金プランの変更をしてほしい」
「料金の請求の内訳を知りたい」
「携帯電話をなくしてしまった」
「住所が変わったので住所変更をしてほしい」
「機種変更する際の持ち物は何を持って行ったらいい?」
「料金を安く抑えられる方法はないかな?」というような料金相談のお問い合わせなどに対応していただきます。
・1日の対応件数:20件~30件程度
・1件当たりの平均対応時間:お客様のお話をじっくりと伺うため、10分~30分
【勤務時間】
・8:45~17:15
・11:45~20:15
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、派遣先に社員が常駐サポート、派遣活躍中、ブランクOK、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、昇給あり
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
大阪メトロ四つ橋線西梅田駅より徒歩5分
JR東西線北新地駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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