【お仕事内容】
家賃保証会社にて一般事務のお仕事をお任せします!
具体的には、、
事務と電話の業務割合 5:5
【事務】 1日30-40件
・契約書作成
・送付状作成
・メール対応(不動産会社 等)
・郵送物スキャニング、ファイリング、PDF化、FAX
【電話】 1日60-70件
・電話取次
・一次回答(保証審査結果確認、支払い方法確認、加盟店からの審査申し込み)
・書類不備確認、折り返し対応 等
※クレーム等はほぼなし!社員の方が変わってくれるのでご安心ください
【勤務時間】
・9:30~18:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、即日勤務スタート可、主婦(夫)歓迎、OAスキル不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、昇給あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
名鉄名古屋本線丸ノ内駅より徒歩1分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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